佐賀県の新築・リフォームなら 佐賀県神埼市の株式会社増田建設

佐賀県神埼市 株式会社増田建設 新築 注文住宅 リフォーム ヘッダーロゴ

佐賀県 神埼市 株式会社増田建設 – E様邸 新築 注文住宅 内装 床貼り –

2022-07-08

こんにちは(^-^)

佐賀県神埼市株式会社増田建設です。

今回はE様邸の注文住宅の内装工事です(^-^)

 

今回の床材

 

今回は株式会社ノダを採用!

一階はラスティック フェイス・Jベースのアカシアを貼っていきます!

木目の織りなす繊細な風合い、時の積み重なりを感じる上質感。あたたかみがありながら、洗練された空間をデザインするラスティック フェイスシリーズ。これまた色味がいいんです(^-^)

床張りを終えたら直ぐに養生します(^-^)

完成が楽しみですね!

 

床材のお打ち合わせ

今回は、E様と床材のお打ち合わせを行なって、カラーなども一緒に決めていきました。

全体的なイメージを膨らませながら、どんな色合いがいいのか、二階部分の子供部屋は違う床材を使用するかなどについて綿密にお打ち合わせを行なっていきました。

床材も、ピンからキリまで、様々な床材があるので選ぶのも大変です。

E様には、まずどんなお部屋をイメージしているのか、気に入っているお部屋の写真をお持ちいただきました。

そして、その部屋の全体的なイメージ感をもとに弊社とE様との間で「ああでもない、こうでもない」と打ち合わせを行なっていきました。

お客様はそれぞれ、自分の好きなお部屋などのイメージをお持ちです。

弊社では、基本的には何から何までお客様のご意見に合わせたご提案が可能です。

お部屋のカラーコンセプト、動線、家族で過ごす空間。

どれも大事です。

お客様のご意向に合わせた設計・施工ができる、それが注文住宅です。

 

 

======**************========

株式会社増田建設では新築・リフォームの相談は随時承っております。

お気軽にご相談下さい。

ご相談される際は、一言『ブログ見ました^^』とお声掛けいただけると幸いです。

→お問合せフォームはこちら

 

お急ぎの方はこちらからどうぞ^^

 

======**************========