佐賀県の新築・リフォームなら 佐賀県神埼市の株式会社増田建設

佐賀県神埼市 株式会社増田建設 新築 注文住宅 リフォーム ヘッダーロゴ

佐賀県 神埼市 株式会社増田建設 – E様邸 新築 注文住宅 外装 サイディング施工 –

2022-07-06

こんにちは(^-^)

佐賀県神埼市株式会社増田建設です。

先日は久しぶりに台風がきましたね。。

途中温帯低気圧に変わったのでホッとしましたが、弊社の近隣では台風での大きな被害ありませんでした。

皆様方は大丈夫でしたか?

 

早速ですが、お馴染みのE様邸の進捗です!!

外部工事では引き続き外装材施工しております。

メインニチハ白を基調とした外装材を採用致しました(^-^)

また、外壁の一部アクセントとして木目調の外装材を採用(^-^)

外壁サイディングは、色んなメーカーから様々種類の材料が販売されています。

中でも機能的なサイディングを豊富にそろえている事で有名なニチハは、大変人気のある外壁サイディングメーカーです。

 

 

今回のE様邸は、そんなニチハを採用致しました(^-^)

ニチハではサンプルを送ってもらえたり実際に店舗へ行き3Dシュミレーションもできます。

シュミレーションをする際は間取り・図面等が必要となっております。

シュミレーションをすることによってお家の外観の雰囲気が見えてきます。

 

今回E様は実際に店舗へ行かれました。

これ!!と思った外壁材をてらし合わせながらイメージを膨らませこちらの外壁材を選ばれました。

 

また外壁材は、店舗の中で見る色と外に出て見る色とがぜんぜん違います。

太陽の光に当たると断然明るくなります。例えば似たような白でも全く違う雰囲気に見えるのです。

E様も最初に選ばれた白よりも2トーンくらい暗めにされました。太陽光でぜんぜん違うのでとても驚かれてありました^^

E様は『実際に見に行ってよかった^^』と言ってありましたよ^^

わたくしたちも見に行かれることをおススメ致します^^

なにかご相談があればいつでもご連絡ください。

 

 

======**************========

株式会社増田建設では新築・リフォームの相談は随時承っております。

お気軽にご相談下さい。

ご相談される際は、一言『ブログ見ました^^』とお声掛けいただけると幸いです。

→お問合せフォームはこちら

 

お急ぎの方はこちらからどうぞ^^

 

======**************========