佐賀県の新築・リフォームなら 佐賀県神埼市の株式会社増田建設

佐賀県神埼市 株式会社増田建設 新築 注文住宅 リフォーム ヘッダーロゴ

佐賀県 神埼市 株式会社増田建設 – 屋根診断 雨漏り 台風対策 屋根の点検 リフォーム –

2022-05-09

こんにちは^^

佐賀県神埼市株式会社増田建設です。

今回、ドローンによる屋根の点検を行いました。

弊社では最新のドローンを使用して、住宅や事務所等の屋根の点検及び診断を行なっております。

また、災害時にはドローンを使用して現場調査などを行なっております。

今回、点検させて頂いた物件は佐賀国体(1976年)の時に建てられた物件で、セメント瓦が使用されておりました。

セメント瓦は価格が手頃で扱いやすいため、かつては多くの住宅で使用されていましたが、セメント性なので硬く、しなりがないため、衝撃に比較的弱めです。

そのため何かの衝撃が加わると他の屋根材に比べて割れやすいという危険性があります。

また、原材料がセメントなので瓦の表面に塗装を施す必要があり、塗装は経年によって劣化していくので、定期的メンテナンスが必要となります。

今回、ドローンにて撮影した画像を詳細まで判定し、より良い提案を行います。

神埼市限定にてドローンによる屋根の無料診断を行います!

但しエリアによっては航空法などでフライト出来ない所や、フライト件数に限りがありますので、詳しくは『ブログ見ました!』←と、お問合せください。

 

======**************========

株式会社増田建設では新築・リフォームの相談は随時承っております。

お気軽にご相談下さい。

ご相談される際は、一言『ブログ見ました^^』とお声掛けいただけると幸いです。

→お問合せフォームはこちら

 

お急ぎの方はこちらからどうぞ^^

 

======**************========