佐賀県の新築・リフォームなら 佐賀県神埼市の株式会社増田建設

佐賀県神埼市 株式会社増田建設 新築 注文住宅 リフォーム ヘッダーロゴ

佐賀県 神埼市 株式会社増田建設 – 神埼市 E様邸 新築 注文住宅 瓦葺 フラット瓦 屋根 –

2022-06-07

こんにちは(^-^)

佐賀県神埼市株式会社増田建設です。

現在の神埼市新築注文住宅現場は瓦葺をおこなっております!

 

 

瓦にも色々な種類があります。

施主様と話し合い、今回フラット瓦を採用しました。

今回E様はお打ち合わせ段階から瓦のご希望でした。たくさんある中で『瓦にしたいけど、見た目をスッキリさせたい!!』とのことでフラット瓦をご紹介させていただきました^^

最近は瓦を使ったお家がなかなかないですよね。フラット瓦は防災性を重視した製品が多く、災害に強い特徴があります。

わたくしたちが住んでいる佐賀県台風が多く水害も多い地域です。台風被害・大雨被害・雨漏りなどたくさんご相談がよせられます。

そんなときフラット瓦であれば修理・メンテナンスがしやすいです。

また、オーバーラップロック方式(瓦にカギ部分と穴部分を作ることで瓦同士をロックする設置方法)にて施工し、瓦同士で固定し合うことで、瓦がズレにくく地震や台風にとても強いです。

 

そして、このシンプルな見た目!!

スタイリッシュでとてもシンプルに仕上がり、瓦を置いていくとオシャレに見えます^^

どんな雰囲気のお家にも合います!!

 

完成が楽しみですね!^^

 

======**************========

株式会社増田建設では新築・リフォームの相談は随時承っております。

お気軽にご相談下さい。

ご相談される際は、一言『ブログ見ました^^』とお声掛けいただけると幸いです。

→お問合せフォームはこちら

 

お急ぎの方はこちらからどうぞ^^

 

======**************========