佐賀県の新築・リフォームなら 佐賀県神埼市の株式会社増田建設

佐賀県神埼市 株式会社増田建設 新築 注文住宅 リフォーム ヘッダーロゴ

佐賀県 神埼市 株式会社増田建設 – 神埼市 E様邸 新築 注文住宅 金物 お家づくり –

2022-05-31

こんにちは^^

佐賀県神埼市株式会社増田建設です。

引き続き本日もE様邸を施工致しました(^-^)

金物です!

金物です!

こちらもまた金物づくしです(笑)

 

住宅には沢山の金物が必要となり、一本一本丁寧に打ち込んでおります!!

この金物。

木材と木材をつなぐとっても大事な役割をしています。

この金物がなければ何十年先、台風や地震・水害などあったときに大切なお家が崩れたりしていきます。

一本一本大変な作業ですが丁寧にしっかり施工しております!

 

 

 

夕方には、施主様が現場へ来られました。

毎日変わっていく現場に『すごい!!いよいよか~!!』ととても嬉しそうにされてありました。

株式会社増田建設では注文住宅ならでは、現場で『ここをこうしたい!』等のご希望をお聞き致します(^-^)

なかなか建ってみないとわからないし、どうしていいかわからないこともあるかと思います。

お施主様と現場を見ながら話合いをし、お家づくを進めていきます。

 

======**************========

株式会社増田建設では新築・リフォームの相談は随時承っております。

お気軽にご相談下さい。

ご相談される際は、一言『ブログ見ました^^』とお声掛けいただけると幸いです。

→お問合せフォームはこちら

 

お急ぎの方はこちらからどうぞ^^

 

======**************========