佐賀県の新築・リフォームなら 佐賀県神埼市の株式会社増田建設

佐賀県神埼市 株式会社増田建設 新築 注文住宅 リフォーム ヘッダーロゴ

佐賀県 神埼市 株式会社増田建設 – 鳥栖市 M様邸 新築 注文住宅 –

2023-12-26

こんにちは^^

佐賀県神埼市株式会社増田建設です(^▽^)/

 

Youtubeチャンネル開設!

 

 

おかげ様で現場仕事が多く久しぶりの投稿です(^^♪

以前から施工させて貰っていたM様邸新築工事が完了しました。

ダイニングキッチン編です。

レットシダー天井に感じがよくなる間接照明を仕込みました。

白ベースの内装材に、レットシダーは色合いがよく無垢材で長持ちもします。

この物件ではIHコンロで、火を使わない為に、木材を使用できます。

次は、小上がり和室です。

入口框には、ブビンガ材を使用しました。

壁には、掘り込み間接照明を入れ、お施主様支給の大島紬を入れさせてもらいました。

最近での、マスケンおすすめは、洗面化粧台じゃ無く、カウンター手洗いを付けています。

なぜなら一番朝込みやすい時に、皆で立てる事です。

トイレでは、無垢の杉材を加工して手洗いボールを取付けています。

ワンポイントにレットシダーを入れ、和モダンに作らせて頂きました。

 

マスケンはプランを作っていますが、お客様にわかりやすいように現場で打合せする事が多く

お客様が納得のいく、家づくりを目標としております。

弊社は佐賀県神埼市に所在をおいておりますが、鳥栖市での新築住宅、注文住宅、リフォームも承っております。何かありましたら、お気軽にご相談ください。

 

壁のリフォーム

 

======**************========

株式会社増田建設では新築リフォーム相談随時承っております

お気軽に相談下さい

相談されるは、一言ブログ見ました^^』とお声掛けいただけると幸いです。

お問合せフォームはこちら

お急ぎの方はこちらからどうぞ^^

======**************========