佐賀県の新築・リフォームなら 佐賀県神埼市の株式会社増田建設

佐賀県神埼市 株式会社増田建設 新築 注文住宅 リフォーム ヘッダーロゴ

佐賀県 神埼市 株式会社 増田建設 神埼市 O様邸 雨漏り天井張替リフォーム工事

2024-03-05

こんにちは^^

佐賀県神埼市株式会社増田建設です(^▽^)/

早い所で3月になり、これから徐々に温かくなり桜の咲く頃になりますね。

今回の工事は、縁側天井の雨漏りで天井にシミができた所の張替依頼でした。

屋根の修理はしてないとの事で、天井を張り替えてまた雨漏りすると工事した意味がありませんので

屋根に登らせてもらい確認した所瓦との取合い谷の部分の銅板腐食で穴が開きそこからの浸水でした。

昔はよく谷の所に銅板材を使用され、陶器瓦の釉薬と酸性雨の水が流れ込み腐食させてしまいます。

この様な事で、雨漏りを守る為にも、取替をお勧めしております。

建物の中の木材は余計に水に弱く放置すると腐食、白蟻被害の原意ともなります。

話は長くなりましたが、既存天井に合わせて、今回の天井も目透し天井を張りました。

株式会社 増田建設は、自社施工で、信頼できる会社を目指しております。

弊社は佐賀県神埼市に所在をおいておりますが、神埼市、佐賀市、鳥栖市での新築住宅、注文住宅、リフォームも承っております。何かありましたら、お気軽にご相談ください。

 

増田建設のYoutube動画配信中!→チャンネル登録よろしくお願いします!

 

======**************========

株式会社増田建設では新築リフォーム相談随時承っております

お気軽に相談下さい

相談されるは、一言ブログ見ました^^』とお声掛けいただけると幸いです。

お問合せフォームはこちら

お急ぎの方はこちらからどうぞ^^

======**************========